タイル・れんが・ブロック工業業の許可取得を行いました【埼玉県建設業許可】 | 建設業許可専門.com

建設業許可専門.com YAS行政書士事務所

タイル・れんが・ブロック工業業の許可取得を行いました【埼玉県建設業許可】

タイル・れんが・ブロック工業の建設業許可の取得のお手伝いをいたしました。
タイル・れんが・ブロック工業とは主に外構、要はお家の外回りの工事を行っている業種になり、ブロックや玄関、駐車場などを作っている業種さんになります。

以前書いた29業種の8番目です

建設業許可の29業種

今回のお客様紹介

株式会社 光建 〒350-1173 埼玉県川越市安比奈新田378-1
クライアントからの紹介になります。
ホームペ―ジ
https://www.kabukouken.net/profile.html

当初は、建設許可の取得を希望でしたが、要件を満たしていないというご相談でした。
内容をお聞きし、確かに要件を満たさず今すぐ許可の取得不可能でしたので、アドバイスいくつか行い、そのうちの1つとして経営管理の要件を満たす従業員を取締役に追加
して許可の要件を満たしました。

相談から数日で許可申請ができました。

建設許可が無事降りた後、産廃許可の取得も検討とのことで、またご依頼いただけることになりました。

今回の取得は
業種はタイル・れんが・ブロック工業

建設業許可の要件未達のご相談承ります

建設業許可には様々な要件があり、行政書士に依頼したが、あまり詳しくなく、未達の場合のアドバイスがなかった。
自身で申請したが、条件未達で、どうして良いかわからない
そんなお客様のご相談から、要件取得のアドバイスを行うことが可能です。
お客様の状況をお聞きし、適切なアドバイスを行うことで、取得率は100%可能になります。
条件に満たさなかった場合、建設業許可専門の当事務所へご相談くださいませ。

タイル・れんが・ブロック工業業の許可取得お客様の声

今回はスムーズな許可取得にご協力いただき感謝いたします。
申請要件が未達で、「どうしよう?」と悩んでいたところ、建設業仲間からご紹介いただきました。
弊社の内容と未達などのご相談をさせていただいたところ、いくつか提案いただき、そのうちの1つが一番しっくり来たので、ご依頼する形になりました。

思ったよりあっさり取得できました。
「こんなことならもっと早くいらんしておけば」と思いましたね。
やはり、「餅屋餅屋」なんですね。
許可に時間と手間を取るなら、その分仕事して、許可申請などは専門家に任せた方が費用対効果が断然良いことがわかりました。