埼玉県蓮田市にて会社設立、産廃許可、古物商許可取得の代行を行いました | 建設業許可専門.com

建設業許可専門.com YAS行政書士事務所

埼玉県蓮田市にて会社設立、産廃許可、古物商許可取得の代行を行いました

埼玉県と東京都の産業廃棄物収集運搬業の許可及び古物商、会社設立のお手伝いをさせていただきました。
ホームページからのお問い合わせをいただきました。

会社設立のご依頼のお客様紹介

今回のお客様は
RMA株式会社様
会社案内
https://rma-inc.jp/
埼玉県蓮田市大字黒浜702
になります。

法人設立後に事業を行うための、古物商と産廃許可を取得という流れです。
取得は、東京都と埼玉県です

今回の許可申請・取得内容は

・会社設立 
・産廃許可埼玉県取得 
・古物商許可取得
になります。

産業廃棄物の収集を行うには、産廃の許可や古物商が必要なのですが、結構な業者さんが、取得していません。
取得しないで、回収すると、収集を頼んだお客様に責任が及ぶこともあり、ごみの収集を頼む場合は、きちんと資格を持っている、きちんとしている業者に頼む必要がございます。

今回のお客様、埼玉県蓮田市のRMA様は

事業を東京都、埼玉県で行っている会社様で、会社設立に伴い、産廃の許可もとったという感じになります。

取得後に弊社ネットワークをマッチング

弊社のメリットの一つに、横のつながりというものがございます。
建築業界の許可申請代行を行っておりますので、いろんなジャンルの業者様とお付き合いさせていただいております。
今回も私のクライアントの解体業者様などを紹介して事業拡大お手伝いもしました。
同じ業界同士、同じ業界ではないが、仕事上お付き合い可能な業種など、なるべく横のネットワークを使いマッチングさせていただいております。

お客様の声

ネットで会社設立の行政書士さんを探していました。
産業廃棄物の許可のご相談もしたかったので、建設業界に特化・詳しい行政書士さんにお願いしたいなあ・・・というところでYAS様にたどり着きました。
お問い合わせをしたところ、即、対応、訪問いただき、細かいアドバイスをしていただきました。
「これは安心できるな」
と、会社の設立から産業廃棄物の許可、古物の許可もご依頼いたしました。
最後まできちんとコミュニケーションをとっていただき、産廃で困っている解体業者さんともつないでいただきました。

https://産業廃棄物収集運搬許可専門.com